おばあさんの占いの家

よくあたるというおばあさんの占いに行きました

おばあさんの占いの家
私は結婚するときに占いに行きました。
占いの館というよりはおばあさんが個人で自宅で行っているもので、和室の部屋に通されておばあさんと2人で対話しながら名前と生年月日で占ってもらいました。
結婚して15年になりますが、おおむね当たってると思われます。
ショックだったのは相性がすごく悪いということと、夫が先に病気になるとか子宝についてと夫は三男なんですが、私には跡取りの家に嫁に行くという相が出ているとかでおかしいなと思っていたのですが、現時点義兄2人は独身なので、もしやと思っています。
この占いは大っぴらに宣伝はしておらず、知り合い経由で紹介されないと見てもらえなくて、私が占ってもらったあたりには親兄弟親戚みんな見てもらってました。
私も友達を数人連れていきました。もちろん紹介料などをもらったりはないですが、なかなか当たるので面白くて知り合いを連れて行っていました。
彼女ができないという男性は、指定された日に指定された場所へ行くことという指示でその通りにしたら彼女ができました。
就職がうまくいかないという親戚もやはり指定された日と場所に1時間座っていろという指示の通りにしたら就職できました。
彼氏が出来ないと言う女友達は「あんたは性格が悪い」と言われていて内心爆笑したことを覚えています。
すぐ切れて言動が怖いので私もよくびびっていましたが、あそこまで面と向かって言う人がいるとはとありがたかったです。
さすがに女友達は「まったく当たってない!」と帰り道激怒していましたが・・・

タロットカード

タロットカードに全てが見える占いはスゴイ??

タロットカード
私が今までに体験した占いの中で、不思議なくらいよく当たっていた占いは、タロット占いでした。しかも、誰にも相談さえした事がなかった家族の悩みまで言い当てられたのです。それは、数年前に母が心臓の病気で生死をさまよったことでした。その後治療の甲斐あって、回復して元気に過ごしていましたが、いつか再発するかもしれないとの不安が付きまとっていました。

その占い師さんがおっしゃるには、「タロットカードに過去や現世・未来が全て見えて表れている」そうです。おかげで、そのカードに表れている家族の気持ちを聞いて、恥ずかしながら思わず号泣してしまいました。

さらに、ちょうどその頃の私は、遠距離恋愛をしており、なかなか逢うことが叶いませんでした。その方は設計士の仕事柄打ち合わせや現場に出向くなどの出張の多い方でした。しかも、お互い仕事をしておりましたし、休みもうまく合わなくてまるで””けん怠期””のようでした。その打開策として占い師さんにアドバイスを求めますと、「相手を信じて我慢して時を待ちなさい。そうすれば上手くいくでしょう」との言葉でした。しかし残念ながらせっかくのアドバイスを活かすことができず、彼の方からお別れを言ってきました。

やっぱり全てが表れてしまう占いって凄いと思いますが、占いに頼り切ってもいけないとこの時思い知らされました。

占いの館

よく当たるという占い師のもとへ

占いの館
福岡に住んでいた際、先輩から教えて頂いた占い師のもとへ行きました。とても当たることで評判でした。その占い師が住んでいるアパートの中で占いをしており、部屋の中にはたくさんの猫が居て、とても散らかっていました。不思議な空間といびつな感じでの占いが始まりました。名前と生年月日から占いをしていきました。前世や、来世、そして結婚する相手の特徴、他にも自分の気になることなどが30分間の間で聞けました。価格にしては、30分で3000円だったので、そんなに高い金額ではないと思います。占いが当たっているかどうかなのですが、正直、前世や来世など自分には到底知ることは出来ないので、当たっているというよりも、新たな自分を知れた気がして、なんだか不思議な気持ちになりました。当時学生だった為、結婚相手が気になり聞いたところ、現在宮崎か関西に住んでいる人で手足が長く、唇もあつく、松田翔太似と言われました。現在結婚しているので旦那と比べたら、決して松田翔太には似てないし、手足も長くないですが、当時旦那は宮崎で働いていて、幼い頃は大阪に住んでいたようです。それと、私は祖母の子として産まれる予定だったが、私の母の元に産まれた方が成長できる為に、今の母の元に産まれたと言われました。そして、祖母の流産したこの1人が私であったと。確かに流産もしていたし、私はかなりのおばあちゃん子だったので納得できました。
当たらないところもいくつかありましたが、神様ではないので全て当たるわけでもないだろうし、自分の中で凄いと感じ、自分の友達にも紹介しました。今その占い師さんの連絡先が分からなくなったのですが、またみてもらいたいと思えましたし、悩みなどがあるときの助言にもなってくれるのが占いの良いところだと思います。